萬國珈琲オススメ飲み比べセット – 東北萬国社公式ホームページ

萬國珈琲オススメ飲み比べセット

萬国珈琲飲み比べセット
送料0円のお買い得な特別セットです。

萬國珈琲オススメ飲み比べセット

東北萬国社のスペシャルティコーヒーブレンド4種類を飲み比べセットとして、ご用意しました。
初めてのご注文でお困りでしたら、是非こちらの商品でお試しください。

茂庭ブレンド

茂庭ブレンドは、シトラスやカシスを感じさせるフルーティーで爽快な味わいです。トップに爽快な明るい酸味と、後味にはキレの良さが感じられます

エチオピアを中心としたオールスペシャルティブレンドです。

※創業60周年を記念し新築移転した仙台支店の併設カフェ、「萬國珈琲仙台茂庭店」のハウスブレンドとして2020年秋に発売されました。

※カッピングコメント
シトラス、カシス、スイートアシディティー

JAZZ

ジャズは、砂糖を焦がしたような香ばしい苦味、複雑にフレーバーが絡み合うエキゾチックな風味があります。

インドネシアを中心としたオールスペシャルティブレンドです。

※カッピングコメント
オレンジ、ピーチ、ビターチョコレート

雅は、多様なフレーバーが時間とともに変化し、持続する華やかなアフターテイストが特徴です。

エチオピアを中心としたオールスペシャルティブレンドです。

※カッピングコメント
ライム、ストーンフルーツ、アーモンド

うらら

うららは、穏やかな優しい口当たりで、爽やかな酸味とローストナッツの香ばしさが特徴です。

ブラジル、グアテマラを配合したオールスペシャルティブレンドです。

※カッピングコメント
アプリコット、グレープ、ハニー

■発送日のご案内

毎週月曜日までにご注文頂いた分を木曜日に発送いたします。

◆この商品はヤマト運輸「宅急便コンパクト」専用BOXでのお届けとなります。

他の商品と組み合わせでご購入の場合は送料が発生する場合がございます。購入確認画面で送料をご確認ください。